ハイマウントストップランプ レス

画像クリックすると動画再生します。
画像クリックすると動画再生します。

ノブビのコペンは2003年製です。


2006年の10月以前の車はハイマウントストップランプは無くても良いので外してみました。


純正のハイマウントストップランプが取り付けされていると点灯しないといけないらしいので完全に外しました。 

幅木利用しました。
幅木利用しました。

壁紙の下側に取り付ける幅木の黒いのをビニールテープでテンプレート作って切り取り!


ウッド調のモール
ウッド調のモール

ウッド調のモール3本使ってなんとなくそれらしくどれらしく?加工


木目調やメッキが好きなヒトもいそうです。


黒に塗装
黒に塗装

結局黒に塗装しました。

 

ハイマウントストップランプはオートバイのハーレーとかクラブマンとかカフェレーサー風の丸くて小さいの探してますが、レーザーポインター風にも見える様な気もしてお悩み中です。

なんか良いのないかなぁ?