キャンバーボルト取り付け

♦️♦️♦️画像クリックで動画再生⤴
♦️♦️♦️画像クリックで動画再生⤴

ナックルとショックの取り付けボルトは上下2本あるのですが、今回は下側に取り付けました。


偏芯しているとこが分からなくなるのでホワイトマーカーでマーキングしました。

ビフォー
ビフォー
アフター
アフター
洗車もしました!
洗車もしました!

あんまり変わらない印象ですが、攻め過ぎない感じで高さも含めて好みです。


アッパーで2度弱付いてるのでキャンバーボルトと合わせて3度ちょっとあります。



感想宜しく!↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まこと (木曜日, 24 3月 2022 14:03)

    お疲れ様です!
    3度ってすごいじゃないですか�
    私のも良くなったけど、見慣れてきちゃいました�
    内減り大変だけど、いいかも�

  • #2

    ノブビ (木曜日, 24 3月 2022 16:28)

    それでなくても内減りしていたので、更に内減りになるかな?

    3度以内は大丈夫でしよ!