丸いサイドマーカー取り付け

丸型のサイドマーカー
丸型のサイドマーカー

丸型のサイドマーカーに変更しました。

スラッシュとお揃いでレンジローバーのサイドマーカーです。


純正の台形タイプからの交換です。


純正のサイドマーカーってスムージングするのが理想的ですが、スムージングにするとサイドのウインカーどうするかが問題です。

上手く穴埋め出来る自信が無いとも言います。

w


フロントバンパーに埋め込みやドアミラー埋め込み等も手ですが、コンセプトが50s60s70sなのでそこを外したく無いので丸型にこだわってみました。

ver1
ver1

ver1のスモーク化

ver2
ver2

ver2のメッキカバーを利用しての小さいLED仕様!


大きな出っ張りがイマイチなのとレンズが小さ過ぎで車検通らないので外しました。



車検用
車検用

車検用にクリアな純正タイプを一時的に取り付けました。





ver3
ver3

ダミーダクトを改造したver3作りましたが、なんか納得出来ないのでお蔵入りです。

ver4
ver4

ver4で着地かなぁ?


モールは電気配線の皮剥いて利用してます。


車検は対応です。車検時にも純正に戻さなくて良いのが楽です。w



最近プロかと疑われる事多々有りました!


タダのプライベーターですよ〜

😋




↓コメントヨロシク!