エンブレム作ってみた

銘木のパーザイメープルをベースにエンブレムを、作成しました。


デトマソのエンブレムみたいな感じで有りそうなイメージで作りました。



木材に塗装はすぐボロボロになりますね!


ウレタン塗装を厚めに塗装して、太陽カンカン照りに晒したらプク〜って膨らんで来ちゃいました。

😅💦💦

結局は模型屋さんのクリアイエロー塗装で薄めに塗装!


ますますコペンに見えなくなっていきます!

😋



実は木工化には抵抗が有ったのですが、お友達の施工見て銘木使えば良いんだと想うようになりました。

ポルシェ寄りなので内装を木工化にする気はないのですが、コンセプトはCAL LOOKなんで外装にウッドは有りと想うのです。

✌️


木工化に手を出すとあっちこっちやりたくなるのですがこれ位にしときます。