今度はファッションバー外しました。

ファッションバーをレス
ファッションバーをレス

ファッションバー?ロールバー?外しました。


銘木のパーザイメープルを加工してバーを外した上に取り付け!


ギターとか好きな人は理解出来ると想いますが、色はレモンバーストにしました。


ドアノブカバーとリアのナンバー灯カバーと銘木化、段々増えてきました。





後ろから
後ろから

後ろからの姿にコペンの気配が消えてきましたw


低く見えるだけでは無く後ろが長く見えますネ!




よく言われるのが車検通るのか?ですが、

コペンに乗ってた人でバー外した人居なさそうなので正直わからないですが、ローバックのDATSUNシートはユーザー車検で通せたので次回の車検時に機会があれば挑戦してみます。


一応5/15にお台場で行われる

Street Car Nationalsにエントリーしてるのでその為の施工ではあります。

ストカー後に戻すかもしれないです。

オープン時に窓閉めた状態でエアコンや暖房の効き具合にもよりますし、ファッションバーも少しは安全性にも寄与してるかもですしです。

ver1
ver1

実は

ファッションバーの切り詰めも施工していましたが、最終的には外しました。