楽しかったStreet Car Nationals

イベント終了後のLoco Beach集合写真
イベント終了後のLoco Beach集合写真
SCN2022は盛況でした!1200台エントリー
SCN2022は盛況でした!1200台エントリー

やっぱりSCNは最高です。


ノブビのいじりのコンセプトがピッタリとハマるのがSCNなのだと想います。

他のイベントのクラシック系や旧車系だとコペンL880Kは製造中止から8年と中途半端なので入れない気もするし,コペン系オフ会だとレーシーやノーマルなコンセプトの方多めだし,コペンをクラシック系にされてる方もUKなコンセプトなのでなんかアウェイな感じがするんです。

ピンストライプ描いてもらってます。

Loco Beachエリアはパームツリー多めです。w

木工職人の流木加工の数々!


次はシートを木工でお願いします。

www

眼の前のアメリカン雑貨屋さんでアヒルちゃん購入!

珍しく流行りに乗ってみました。

w

また来年目指します。

宜しくお願いします。