クラシックコペン浜松オフ会

クラシックなコンセプトで仕上げたコペンは希少なんです。

コペン系のオフ会行ってもレーシーなコンセプトな方達が多めです。

当たり前ですがノーマルな方が多かったりでなんかアウェイな感じしたり寂しい想いしてます。

クラシック系は関東では本当に少ないです。


そんなんでクラシックなコペンのTRGにちょっと遠いけど行って来ました。

朝早くから愛犬はラパンさんと浜名湖目指します。


由比のPAでパシャリ

クラシックコペンずらりのバックショット

ノブビのコペン前でマスターシリンダーストッパー話

みくさん企画していただきありがとうございます。

だもんでさん  アストン顔はじっくり見るの初めてでした。ワイヤーホイルも渋いです。
だもんでさん  アストン顔はじっくり見るの初めてでした。ワイヤーホイルも渋いです。
カワダアッキーさん  ビーオフでお会いしてましたね〜
カワダアッキーさん  ビーオフでお会いしてましたね〜
harucopenちゃん 帰りは眠たかったね!
harucopenちゃん 帰りは眠たかったね!
わやさん   実はオーバーライダー好きなんです。
わやさん   実はオーバーライダー好きなんです。
アガサさん   この色凄い!しかもアストン顔
アガサさん   この色凄い!しかもアストン顔
愛犬はラパンさん    UKなコンセプトのお手本です。
愛犬はラパンさん    UKなコンセプトのお手本です。
ノブビのコペン    PORSCHE356コンセプト
ノブビのコペン    PORSCHE356コンセプト
ケンケンさん    敢えてメッキにしないのがグッ!
ケンケンさん    敢えてメッキにしないのがグッ!
ビスタカーさん    クモイパーツ満載でした!
ビスタカーさん    クモイパーツ満載でした!
inoue880さん   アイデア満載てっきり親父かと思っていたら20代のイケメンでした。さらなる進化期待してます。
inoue880さん   アイデア満載てっきり親父かと思っていたら20代のイケメンでした。さらなる進化期待してます。



画像あり多めでドンドン貼ります。

カバンが付いてる方多めです。
カバンが付いてる方多めです。
コブラシートは渋いです。
コブラシートは渋いです。

楽しかった〜


クラコペ仲間とお会い出来て嬉しいひと時でした。



今度は富士?COJ?はてまた横須賀TRG?



とっても楽しみです。




またお会いしましょう!



👋👋👋