サイドブレーキ本革カバー

密林で購入ですが、コスパ良いんでないかなぁ?


純正よりも全然良いと思います。


後付け感無いのも好きだなぁ!!



前の方にスポンジゴム少しだけ入れたけど意外とピッタリ

なんで木の内装にしないのか疑問に想う方も多いですよね!

外装は銘木のパーザイメープル使ったりはしてますからネ

california風だから木でしょ!


なのかなぁ?


内装を木目にするとUK風になっちゃうと思ってるんです。

オールドポルシェに木目は無いと思いませんか?



ポルシェじゃないですけどなにか?

w

見えない裏側にゴムバンド入ってます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    @まーぶる (日曜日, 21 8月 2022 11:26)

    ご無沙汰です
    見た目スッキリ
    まるで純正の様で造りも良さそうですね

  • #2

    ノブビ (日曜日, 21 8月 2022 18:33)

    コメントありがとうございます。

    内装は革風な感じにしたいので購入しました。

    650円は安いでしょ!