H/Dエンジンマウントフロント交換

左が交換前

右が交換後

純正はこんな感じで穴が開いてます。


シリコンコークの黒いので穴を塞いでヘビーデューティー化!

得意のシルバー耐熱塗料で筆塗り塗装しています。


スペシャルなパーツっぽく無い?


エアコンのコンプレッサーもシルバー耐熱塗料筆塗りしました。

ファンベルト3本も交換したのですが、バンパー外してエアクリ外してインタークーラー外しての作業になるので大変でした。小雨降る中で休み休み2日間作業になりました。

フロントタイヤの内減りが醜くてビード出て大変なことになってます。

どうしましょう?

😅😅😅

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    @まーぶる (土曜日, 10 9月 2022 11:08)

    こんにちは。
    ブッシュ部、自分でシリコンコークで塞いだのですね。
    画像だけ見たときは強化品に変わっているのかと思いました。
    ステー部も幅が広がっている様に見えるのですが、撮影角度での見え方かな?

  • #2

    ノブビ (土曜日, 10 9月 2022 20:15)

    いつもコメントありがとうございます。

    シルバーは膨張色なんで大きく見えるのだと思いますが、同じ大きさです。

    バンパーとエアクリボックス外したのでインタークーラー外してエンジンマウント交換してみました。

    ここまでやるならウォーターポンプも替えれば良かったかもです。

    そのうちにやるんだろうなぁ!
    ����