クラシックコペン3台で三浦半島TRG

行きたかったリバイバルカフェ

👣🤩

珍しい車がいっぱい集まります。

↑リバイバルカフェの目印

蔵の窓から珍しいクラシックコペン3台の画像


ガレージにはオーナーのトライアンフ


奥の方にも沢山の珍車が··············


たまらんです。

パンケーキとかも食せます!

リバイバルカフェはかな〜りお勧めです。


真の車好きが集まる感じです。

三浦半島の景色に魅了されました。


その他にも数々の名スポットも堪能しました。

佐島や油壺のマリーナやヨットハーバーの数々は感動物です。


近いうちにクラシックのコペンを連ねてTRG出来れば最高です。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    はる (月曜日, 19 9月 2022 21:19)

    1日楽しかったですねーまだ、観音崎とか、立石とか行ってないところあるので、また、来てくださいね�

  • #2

    愛犬はラパン (月曜日, 19 9月 2022 22:05)

    朝7時に大井PAに集合して、夜7時に横横道路上で解散して約12時間で周った三浦半島。要した時間の何倍もの濃さが有りましたね。
    そして、まだ、周ってない所が有るんですか。�やば〜い。

  • #3

    ノブビ (月曜日, 19 9月 2022 22:24)

    楽しかった〜
    まだ、面白スポット有るのですか?

    牡蠣食べれば良かったかも?
    w

    是非また行きましょう。


    ��MAHALO��

  • #4

    @まーぶる (水曜日, 21 9月 2022 20:50)

    こんばんは。

    リバイバルカフェ、以前から三崎方面に行く時、目印のTR-4が目をひき気になってたんですよねー。

    犬連れでもテラス席があるみたいだから、今度三崎に行く際は寄ってみようかな。

    ここの右奥で電気自動車やっている方が、昔乗り物館ってモンキーのサイドカーを作ってた所のオーナーらしいです。

    お仲間のコペン。
    白はアストンルック、茶はMGBルックですかね?

  • #5

    ノブビ (水曜日, 21 9月 2022 22:08)

    こんばんは〜

    リバイバルカフェの場所をご存知でしたか!
    ここ絶対お勧めです。
    愛犬同伴もOKだしコーヒーもピザもパンケーキも丼系も旨しです。

    なんせ、居るだけでいろんな車見れて幸せな気分に
    浸れますよ〜

    みんなで行けたら良いですね!

    数少ない関東Classic Copen Clubの3台でTRGで楽しかったです。