オルタ取ったど〜

オルタネーター外しました。


噂の鉄板は曲げないで外れました。

但しタイロッドは外しました。

知恵の輪状態でしたがクルクル回せば簡単に外れます。


近くのリビルト屋さんにコペンの在庫無しらしいのですが、一個だけ確認用のが有るらしく先行で送れば至急に送ってくれるそうなので早速着払いでリビルト屋さんに送付しました。

さて、今回のイジリ?維持り?ですが、この夏の暑さの水温対策です。


koyoのラジエター

ホース

ファンモーター

ウオーターポンプ

純正水温計のセンサー

2輪用の水温計

ヒーターホースに取り付ける水温センサーアダプター


しばらくコペン動かせませんね!

😅💦💦💦