COJに参加しました。

カーショーの画像なのでナンバー露出でアップします。問題あればコメント下さい!


 2022 10/16大阪の池田市の学校跡地で行われたCopen Of Japan通称COJに参加しました。

コペニー可愛いかった!


ダイハツセロのスパイダー


これ発売されたら欲しいけど難しいんだろうなぁ〜

Number9のアストンマーチンコペン


女性のオーナーらしいですよ!

😍🤩🥰

凄くセンス良いです。🤔

クモイさんの新型セロのアストンマーチン顔

グリルとかメッキバンバー入れるともっと変わるんだろうなぁ〜



画像多めでどんどん貼ります。

クラシックなコペン乗りさんに沢山出会えて楽しかったです。


そしてまだまだだ修行が足りないと謙虚に素直に想いモチベーションアップしました。

☺️



遠くて大変でしたが、7月に浜名湖に日帰りしてたのが予行練習になり遠乗りも慣れっ子になってました。

ノブビのコペンはDATSUNレプリカシートや硬い足回りやレスポンスの良さに意外にも疲れ難いのも実感しました。

DATSUNレプリカシートでリクライニング出来無いのに仮眠取るのも苦になりませんでしたし肩が固定されないのと首を伸ばせるので首も痛くならなかったのが新発見でした。



また、来年も参加したいです。



そうそう、Classic Copen Clubのメンバーも大募集中です。

クラシックやレトロやビンテージに興味あれは是非ご参加下さい。CCCの切文字ステッカー差し上げます。

コメントに連絡お待ちしております。





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MAXスピード! (木曜日, 20 10月 2022 00:11)

    何時もお世話様です!ありがとうございます!

  • #2

    ノブビ (木曜日, 20 10月 2022 01:58)

    コメントありがとうございます。

    心無いコメントが多かったので。ほーむ

  • #3

    ノブビ (木曜日, 20 10月 2022 02:06)

    続きてす。

    心無いコメントが多かったのでホームページ始めました。

    本当に何時も助かります。
    ありがとうございました。

    ��MAHALO��