ミニカーをディスプレイ

正直言うとミニカーとかプラモデルとかは嫌いでは無いのだけど、飾るのは苦手なんです。


子供の頃は戦車や車のプラモデルを押入れにディスプレイしてたりしてたのですが、結局最後は捨てるのが落ちなのが悲しいので、持ってはいてもディスプレイしたりはしていなかったのです。

何気に本箱や棚に重ねて置いとく程度でした。


今回、息子が家を出て一人暮らしを始めた為、部屋がひとつ空いて本棚をもらいスペースが出来たのでディスプレイしてみました。


もう少し空冷ポルシェ·ワーゲン系統を揃えて見ようかなぁ!

OVALのドラッグ仕様タイプ1追加しました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なんで (日曜日, 06 11月 2022 07:38)

    なんでTwitterアカウント消したんですか?

  • #2

    ノブビ (日曜日, 06 11月 2022 07:54)

    コメントありがとうございます。
    アカウントは消して無いです。?
    Twitterはみんカラでリンクかけてみんカラ投稿すると自動的にTwitterに投稿するようにしてあるんです。
    あまり反応が無いのでTwitterは放置状態です。
    みんカラも現在 何してる しか投稿していないのでそう感じるのかもです。