ミッドウーファー増設

JBL2発増設

↑USA audioで購入



MDF板12mmでボックス作成

箱の部分はレザー風カッティングシート

スピーカー廻りはウーファーと同じ布の黄色いコーデュロイ貼りました。

オープン機構にギリギリのクリアランス!


なんとか当たらず開閉可能です。

ネットワークは左右サイドに取り付け

ツィーターは音がいまイチだったので在来のピエゾツィーター使用しました。

誰か欲しい?

既存のピエゾツィーター


感想はJBLは3オームらしいのでやや大きめな音なのですが、トランクで鳴らしてるのでオープンにするとフロントの音の方が大きく聞こえます。


ピエゾツィーターはネットワークを介すと小さい音になっちゃいました。



まあ、低音はよくなったかなぁ〜