三浦TRG

mooneyes area1に渋目なコペン3台集結


アメリカンな気分に浸りました。

moonのトッパー購入の方も!

続いて空冷ワーゲンの聖地FLAT4に伺いました。

PORSCHE550spyder発見

販売されたのは60台で現存は30台くらいらしい?本物は最近6億円の値が付いたとか?


ドイツのポルシェ·ミュージアムで何台かあったなぁ〜


https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/125520/album/777135/

↓ポルシェ·ミュージアム


ジェームス・ディーンが事故で亡くなった車で有名です。

コペンのトランクにこんな感じのフード作成したいと妄想中です。

空冷ワーゲンの珍しいの見物しました。

その後三崎港で海鮮堪能

城ヶ島の公園にオトコ3人で見物

とにかく天気良くてオープンが気持ち良かったです。

本来の目的地であるリバイバルカフェ到着

とにかく楽しい一日でした。

リバイバルカフェは楽しい車好きの人とお会いできるし食べ物や飲み物も美味しいは楽しいはでしょっちゅう行きたいと想ってます。



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    @まーぶる (日曜日, 27 11月 2022 23:37)

    こんばんは
    FLAT4の550はBECKですよね?
    まさか本物?
    赤いBAJA BAGもイイね�

  • #2

    ノブビ (日曜日, 27 11月 2022 23:41)

    本物で走ってるのは見た事ないかも?
    みんな博物館行きでしょう。

    FRPって言ってたから多分ベックです。
    今度行く時誘いますね!@リバイバルカフェ

  • #3

    hasegawa7726 (月曜日, 28 11月 2022 08:20)

    昨日は様々なショップに連れて行って頂き、ありがとうございました〜♪
    三浦の景色も、マグロ昼食も、ショップ(横浜〜三浦)も、最高でした〜♪
    またよろしくお願い致しま〜す♪

  • #4

    ノブビ (月曜日, 28 11月 2022 08:42)

    天気も良くて最高だったね〜

    今度は山に連れてって下さい。
    三浦もまだまだ見どころいっぱいあるしなんかあの雰囲気好きなんです。

    また宜しくお願いします。

  • #5

    EVO-copen (月曜日, 28 11月 2022 17:46)

    ツーリング良いですね
    コペン修理から戻ってきたら
    流しに連れてってください�

  • #6

    ノブビ (月曜日, 28 11月 2022 17:52)

    コメントありがとう!

    あれ?何壊れたの?