パナTX5500似アプリをインスコ

コペン乗りの友達がパナソニックTX5500がアナログちっくで好きと言う話を聞いてアプリで似た物がないか探してみたらそっくりなの発見しました。

panoramicGLTX2018Aと言うアプリです。

GooglePlayで検索すると出て来ないけどブラウザでpanoramicGLTX2018Aって検索すると出てきます。

コペンでスマホからミラーリングしてみました。


ケンウッドのナビですがスマホを魔改造してナビ画面でタッチ操作出来る様にしてあります。


曲名とかレベルメーターがいまイチ見難いし操作性もいまイチです。


アナログちっくな感じを満喫するしかないかなぁ?


操作は現状使用しているパワーアンプで動かしてTX5500もどきのこのアプリを立ち上げればアナログレベルメーターや曲のタイトルとかは表示されます。


パワーアンプと言うアプリが操作性も良いし曲選択や音質の調整もやりやすいです。


やっぱり個人的にはアルバムアートは欲しいと想いました。



でも、オフ会やカーショーとかで見せるとびっくりしてくれる人も居るのかな?@TX5500もどきアプリ!




アンドロイドのアプリでミラーリングすると色々な事出来るのなかなか面白いと実感しました。

ちなみに今よく使っているアプリは

グーグルマップ

オービスアプリ

パワーアンプ(音楽アプリ)

ESハイブリッド(エンジン音再生アプリ)

あたりかな


その他アイデア次第で

MX Player(動画アプリ)

AmazonPrimeビデオ

You Tube

You TubeMusic

グーグルアース

ストリートビュー

等々

なんかも使えます。


その他考えればドライブレコーダーやタイヤ空気圧センサー付けてナビ画面で空気圧を表示させたりすることも可能かもです。




古いスマホを多機能メーターにするOBDドライバーというのも付けてます。