タイヤ変えました。

タイヤ新品になりました。

ヨコハマのADVAN Fleva

165/50r15です。


静かで雨強い感じです。

どうも不評だったネイキッドのホイルと内側に凹んだ感じ!

ドラッグとか古い車のイメージで好きなんだけどどうも皆様には受け入れられないみたいでした。


今回は15mmのワイトレ入れました。


ホイルが内側に凹んでいるとオーバーハングが長く見えるけどオフセットさせると短く見えてワイドなイメージにはなります。

そこは好きだしハンドルが適度に重くなって良い感じになりました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    @まーぶる (金曜日, 17 2月 2023 14:41)

    こんにちは。
    FLEVA良さそうですね。
    深キョンに代わり吉岡 里帆おすすめ?のウエット性能「a」だし(笑
    ウチのアイもタイヤ交換時期ですが、
    今回もKUMHO ECSTA HS51をおかわりする予定です。

  • #2

    ノブビ (土曜日, 18 2月 2023 21:42)

    いつもコメントありがとうございます。�
    アジアンタイヤも良いのありそうですね!
    どっちみち作ってるとこはアジアンだしw

    クムホは減るの早く無いですか?内べりしまくってビード露出しちゃいました。

    リアのクムホ減ったらポテンザかなぁ?



    コペンのタイヤは珍しいサイズなんで選択技少ないんです。

  • #3

    @まーぶる (日曜日, 19 2月 2023 11:54)

    >クムホは減るの早く無いですか?内べりしまくってビード露出しちゃいました。

    アイのHS51は長持ちしましたよ。
    アイは駆動輪のリアよりフロントの減りが早いですね。
    フロントは足回り組み替えてから内べり傾向。
    夏タイヤに戻したら、一度アライメント見ようと思います。

  • #4

    ノブビ (日曜日, 19 2月 2023 22:00)

    こんばんは〜

    そういえばトーを0度にしてたので激しい内べりになってたのかもです。

    その後調整してネイキッドの14インチのポテンザRE003にしたらかなり保ってる気がしてました。

    まぁタイヤは消耗品なんで安いのが良いですね!