グリル変更

トヨシマクラフト製グリルを手に入れました。

過去に取り付けていたver1.1です。



木製手作りで加工しましたが、熱かかると塗装がブツブツしてくるのでお蔵入りになりました。


その前に黒くラッピングしたver1を使ってましたがおにぎりに海苔貼った感じだったので塗装にしたのですが··················

しばらくノーマルグリルにしてました。


ここの部分フォルムがなんとなくだけど空冷ワーゲンのカブト虫を感じてて好きなんです。


Dスポーツのグリルが良かったけど製造してなくオークションにたまに出ると高額なんで諦めてトヨシマクラフトにしました。


それにしてもグリルって高額だなぁ!

🙄🤔