ポルシェ化も終盤です。

遂に念願だったPORSCHE356のホーングリルと356風ウインカー取り付けました。

取り付け位置を悩みました。


本当はスムージングするのがベストなのですが、なるべく簡単に格好良くがテーマです。

w


Hellaの丸いフォグランプが内蔵されてるイメージでフォグカバーを付けているのを再現してみました。


ステンレスのフォグランプカバー風にHella のシルバー切り文字ステッカーを貼ったのですが、レーザーで文字掘った様に見える感じが良いと思ったりしてます。


ステンレスのフォグカバー風も面白いとは思いますが黒く塗装したほうが良いのか悩み中です。


多少コペンの面影がありますが、知らない人はコペンを想像出来ないと想います。

ビフォー

アフター


ナンバー下げアダプターと、これ何?とよく聞かれるTバー外しました。


なんか356ホーングリルと356ウィンカーを取り付けているとゴチャゴチャとカオスな雰囲気になってしまうので外しました。


やっぱりなにか付けたらなにか外すくらいシンプルにしていないと駄目ですネ。

大事な事だと思います。