オープントップカバー

今日は雨で車で出掛けたくない一日です。

😌


ネオプレーン生地を被せてます。

なので貼り付けたりはしてないです。

😉

取り外して洗濯も出来るし気分で色変えるのも有りだと想います。


見た目がカプリオレ!

幌っポイ感じと手触りがamazing!   なのです。

www




かなぁ〜〜りお気に入りです。

👻😽

ミシンを手に入れたので色々と試してみました。

手始めにスラッシュのボディカバーが破れてきたので布当てて練習に試し縫い!


ミシンがあると手早く綺麗に縫えるのに感動です。

手始めなのとボディカバーは大きいので手間取りましたのでアバウトな縫い跡になってしまいました。

😅💦💦💦

左右のドア側は12mm位折返し縫いして折返しの中に6mm塩ビパイプを入れて雨樋の中に突っ込んで固定してます。


前後は天井内張りとオープン固定ラッチ外して養生ガムテープで固定して天井と固定ラッチを上から取り付けしました。

 

現状はガムテープ仮固定ですがマジックテープ固定にする予定です。

何気にオープン時もオシャレです。

となるとリアウィンドウ周りも施工しないとです。

😁