さくらモーニングクルーズ行きました

さくらモーニングクルーズに参加しました。



今回は権現堂公園第二駐車場でした。

よっちんさんケイマンに乗り換えです。


おめでとうございます。


大事にしてください。

😁

コペンも最近集まる様になってきました。

感謝です。

ChopTopなアメリカンスタイルなN-Box スラッシュもよく見掛けるのだけど既に製造中止!


Amazingな車だと想います。


スラッシュ乗りさんさくらモーニングクルーズに是非来てくださいね!

お待ちしてます。

😁

来週4/23日曜はアリオ上尾のクラシックイベントにエントリーしてます。


お暇だったら来てね!



🌴🤙MAHALO🤙🌴

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    @まーぶる (月曜日, 17 4月 2023 22:23)

    さくらMC、一度行ってみたいと思いつつ、まだ実行出来てません。
    ウチからだと割と距離あるのよねー。
    でもいつか行くよ。
    23日も楽しんできてね〜。

  • #2

    ノブビ (火曜日, 18 4月 2023 06:11)

    いつもコメントありがとうございます。
    感謝ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

    5/14はお台場でStreetCarNationalsにもエントリーしています。
    面白いカーショーだと想うので
    是非!

    MAHALO