フォグカバーを黒くラッピング

ポルシェ356のホーングリルを加工取り付けして純正のウィンカーフォグ部分にかっぱ橋道具街で見つけたステンレスのお皿をフォグカバー的に取り付けしてみたのです。


しか〜し考えるところ有って黒梨肌にラッピングしてみました。


遠目で見れば純正ウィンカーフォグの部分がスムージングされてる様に見えるかと思います。

ステンレスむき出しにHellaのシルバー切り文字


これも悪くは無いとは思うのです。


ですが、どうもちょっとしつこいカオス感とコぺンの面影が残ってしまうと考えました。


コペンのとぼけた顔と可愛い感じも良いのですが、ポルシェ化を考えるとコペンの気配をとことん消したいとも考えるノブビなのです。


黒い梨肌にラッピングしてみました。

まぁ、なんとかポルシェ356風になってるのではないでしょうか!


しかしリアルなスムージングもやってみたいけど塗装ブースを考えないと難しいです。


塗装やパテ埋めとかの技術も腕も無いしなぁ〜

やったとしてもひび割れとか怖いので今後の課題です。


まぁ、取り敢えず5/14のStreet Car Nationalsにエントリーしてて時間も無いのでフロント周りはこれで良しとしときますがもう少し他のMODあるかも?