2023 Street Car Nationalsに参加

Street  Car  Nationalsにエントリーして参加してきました。


↑エントリーするともらえるTシャツです。


前回のアワードの方の車がTシャツになります。

↑オープントップをブルーグレイにしたのわかりますか?

なんとか雨振らずに開催されて良かったです。


SCNは色々と刺激を受けて参考になるMODもあるし毎回参加するのはモチベーション保つのにとても良いと想います。


また来年お会いしましょう!



🌴🤙MAHALO🤙🌴

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    @まーぶる (月曜日, 15 5月 2023 18:00)

    参加お疲れ様でした。
    雨、大丈夫だったんですね。
    神奈川(と言っても中西部)は14時頃降り出していたので、そちらも降られちゃったかと思ってました。
    日頃の行いの差?

  • #2

    ノブビ (火曜日, 16 5月 2023 07:24)

    いつもコメントありがとうございます。

    今年は去年よりエントリー車少なかったです。
    他のイベントとのバッティングも多かったのかと思います。

    来週は横田基地のお祭り
    6/3はビーナスラインでコペンTRG
    其の後スラッシュで北海道行って
    6/25は茂木サーキットで空冷ワーゲンドラッグ観戦予定してます。

    宮ヶ瀬も行くなら誘って下さいな


    ��MAHALO��

  • #3

    @まーぶる (火曜日, 16 5月 2023 15:08)

    こんにちは。
    今週末のフレンドシップフェス行くんですね。
    今年はF16 DEMOTEAMの展示飛行もある様で楽しみですね♪
    F35Aも見たかったな。
    まさかクルマは持ち込まないよね?

    それにしても予定目白押しですね�
    北海道も行くのは凄い�

  • #4

    ノブビ (火曜日, 16 5月 2023 16:30)

    土曜日に横田基地行きます。

    車は隣の駅の駐車場停めて電車で行く予定してます。

    明日はヨット行きます!