ミニMk1のライセンスライト上下反転

メッキのライセンスライトのナンバーの取り付け位置を上から下へ変更しました。


クラシックイベントでケータハムのセブンで取り付けてるのを見て施工したのですが、ミニMk1で左右2個取り付けてたりナンバー下に取り付けてたりしてるのを見て私のコペンのお手本にしているPORSCHE356もライセンスライトはナンバー下側から上に照射してるので取り付け場所変更してみました。

夜はこんな感じです。

上に取付けてるところの画像です。


これでも悪く無いんですけど、ち〜っと英国色強くなっちゃうかなと想い変更しました。

この方がクオリティも良いし違和感無いと想っています。

ついでにブルーグレイのトップカバー初公開です。リアウィンドウ周りは何回も縫ったり縫い外したりして生地ボロボロなんで生地買い直してやり直そうと想っています。


防水性は無いですが撥水加工したのでちよっとした雨なら水滴コロンコロンになります。


取り外しも比較的簡単に可能で洗濯もできるし色々な色や柄で作ってシチュエーションによって着せ替え出来るのが魅力なので色々と作ろうと想っています。


前々から気になっていたリアウィンドウ回りの黒い縁取りも隠せてオーパル化も気に入ってます。


天井の部分は完璧な出来だと自負してます。


リアウィンドウ周りはもう少しだけ勉強が必要そうです。

昆虫会オニヤンマ最強説


置いとくと確かにヤブ蚊居なくなります。