横田基地のフレンドシップ行ってきました。

自衛隊のゆるキャラ!


トウチ君と言うらしい。





F35A
F35A

これが見たかったんです。

オスプレイ
オスプレイ

これも沢山展示してました。

救急車もホンマモン
救急車もホンマモン

自衛隊も日本中から集結してました。


これは入間から来られてました。

給油機の給油口

いや〜

外人さん明るい!w


気軽にお話出来て楽しい気分になりました。

世界中から来られてるみたいで基地のワッペンやTシャツやメダルとかグッズを基地ごとに販売されてました。


自衛隊さんも日本中から来てるみたいでした。


画像撮り忘れましたが、ホットドックと削り氷イチゴと焼きそばが美味しかった

沢山のお祭り屋台もありました。





ピンバッヂ買いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    @まーぶる (月曜日, 22 5月 2023 17:55)

    こんにちは。
    横田の画像ありがとうございます�
    エクステンダーの空中給油装置って、こんなデカいんですね�
    映像で見てるとあまりデカく感じないけど、人が比較対象になると実感出来ますね。

  • #2

    ノブビ (月曜日, 22 5月 2023 21:31)

    飛行機好きにはたまらないところですね!

    トップガンのグースさんみたいな兵隊さんイッパイ居ました。w