ヒューズBOX増設

アクセサリー電源用ヒューズBOX増設です。

経験上ヒューズBOXがあると配線が綺麗に収まりやすいのです。

アクセサリーが一番使うと考え10個口タイプにしました。

比較的小型だしヒューズ切れるとランプ点灯するのも良いと思いました。


これでいろいろな物の取り付け妄想してしまいます。


取り敢えずはOBD電源とナビとシートヒーター左右に使いました。

アクセサリー電源用にバッテリーから直接電源取ってリレーでアクセサリーヒューズBOXに電源送ってます。


カナテックの2dinパネルキット取り付けてるので純正オーディオはここに移動しています。純正使わないけど必要らしいのです。

常時電源用のヒューズBOXも増設しました。


あんまり使わないので6個口にしました。

バッテリー側のヒューズ代わりに今回は40Aのブレーカー使ってみました。

バッテリー直接の配線はバッテリー裏から簡単に取れました。


バッテリー重かった〜

w