HURSTって知ってます?

アイシンの6速オートマのシフト周り摩改造です。


レバーを引いてN-R-Pにシフトチェンジします。

マニュアルモードはそのまま左に倒して普通にアップダウン出来ます。





これはSCATの空冷ワーゲン用シフターですが、これをオマージュしました。


思えばスラッシュもコペンもシフトは摩改造してます。


こういうのが好きなんです😉

シフトインジケーターは透明ケースで固定!


FFやRRのイメージで床から直接シフトが生えてる感じにしたかったのです。


このためにセンターコンソール全部撤去!


カーペット型取ってミシンでマジックテープ縫い付け固定


スッキリして室内広くなります。

ベースカバーはHURSTのを流用です。


本牧のFLAT4でゲットしました。

煮玉子作りました。

w嘘


シフトノブを今回白いのを用意したのですが、白過ぎたので年季入れる為コーヒーで煮てみました。


いい感じの古さの色合いになったのですが、煮詰めたら割れちゃいました。

それも有りかもですが違うのに変えるかなぁ〜?

それらしくHURSTのピンバッヂ奢りました。