バックランプ増設

上尾のクラシックイベントで購入したメッキのバックランプ取り付けました。


HELLAとかLUCASとかを買うと2マン円位するのが無メーカー品ですが1/10の値段でした。

手前の手に持っているレーシングフックを外して取り付け!


奥に見えるバックランプ下の水切りを取った配線がセンスあると自画自賛w


バンパー下に設置したかったのですがデパーチャーアングルが出っ張って当たりそうなのです。 

メッキバンパー的な物がある車ならなんとかなりそうですが、メッキバンパーは付ける気は無いです。←キッパリ


いろいろと考えて牽引する為のレーシングフックを利用して固定です

配線はブレーキライトユニット裏から取りました。

純正右側のバックライトは点灯しないようにしました。


テールライトもいつやるかは未明ですが魔改造予定