ポルシェ356のフロントウインカー取り付け

ヘッドライト下部の純正のフォグライト&ポジションを外してポルシェ356のリプロフロントウインカーを取り付けました。


BMWミニでは見ることは無いオンリーな仕様になってきました。


人と被りたくないのでこれで良いのです。

ウインカーのボディはワッツの耐熱容器がシンデレラフィットしました。


ボディ同色塗装してます。

ヘッドライトを外して上から覗いた画像


アルミでブラケット作成して固定しました。

外したフォグライトですが、ヘッドライト内の純正のウインカーにLEDで点灯する様にしました。


ここはスポットライトとかにすると理想的な気もしますが、純正のフォグ的な感じであまり主張しない感じで逆に良いかもしれません。

ポジションはヘッドライト内にブラケット作って移動しています。